「未来のマイボトルラベル 絵画コンテスト」結果発表のお知らせ

2023年10月17日

111111全国の小学5 ・6 年生を対象に実施した「未来のマイボトルラベル 絵画コンテスト」の入選作品を発表いたします。

1111112023年夏に学校教育支援事業として、熱中症の正しい知識や対処法、またスポーツアイシングなど「ロックアイス」の

111111活用術をご紹介した小学校副教材 未来クリエーター「氷の”冷やすチカラ”にどきどき」を全国に配布いたしました。

11111

1111111

11

11111「未来のマイボトルラベル 絵画コンテスト」は、副教材で得た知識などをもとに子どもたちの豊かなアイデアを発揮する場

11111として開催し「マイボトルラベル」をテーマに「こんな絵のボトルだとワクワクするな」「こういう絵ならいろんな人が使えそう!」

11111などあったらいいなと思うマイボトルラベルを募集いたしました。

111111111111111111111111111

11111111111111111※「氷の“冷やすチカラ”にどきどき」はこちらからお読みいただけます。